そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】ブログやってみた感想

<<   作成日時 : 2004/07/11 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

当ブログ開設して1週間ちょい(11日)が過ぎました。
ユーロやサカつくのおかげで特にネタに詰まる事なく、今のところ1日1更新の自己掟は守られております。
というかサカつくネタ多すぎですね。(笑)
もっとバリュエーションを増やさないとな〜。

とりあえず1週間ブログをやってみて思うのは簡単だな〜ということ。
私は以前HP作った経験があるのですが、HP制作は自由度がある反面非常に面倒くさいというのがネックでした。
その点ブログはタイトルと本文だけなので余計な気を使わずに記事作成できますし、見る方も記事を読むだけだから互いに楽なスタンスで楽しめる、故に長続きするってトコが魅力ですかね。
それにコメント&トラックバックという便利な機能もあります。
私のブログはまだコメ&トラされた事ないんですけど、私自身もまだ他のブログにコメ&トラした事なかったり…。
なんか恥ずかしいんですよね、特にトラックバックは『リンクしたんだから、うちのブログ見ろよ!』みたいな自己主張が見え隠れしちゃってて…私だけかな?(汗)
まぁ自分からしないことには自分がされることもないでしょうから、いつか使ってみたいとは思います。

それとなんとな〜くブログ名をリニューアルしました。
もう『お試し中』って感じでもありませんしね。
新しいブログ名の由縁はまた機会があれば語ります。

では、また明日。(´ω`)ゝ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|ω・`)ちら
某所からやってきました(´・ω・`)ノ
サカつく面白い? 私は最初のだけやったことがある・・・
東京も梅雨が明けて暑い毎日ですが頑張りましょうヽ(´―`)ノ
さーら
2004/07/14 08:18
ようこそ我が館へ。(´ω`)ノ
サカつくは…この日記見て判断してくださいな。
管理人
2004/07/14 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】ブログやってみた感想 そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる