そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】ブログ始めて1ヶ月

<<   作成日時 : 2004/07/31 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で7月も終わりですね。
そして、当ブログも開設して1ヶ月が経ちました。

開設当初は「ホントにこのブログを誰か他人が見てるの?」って感じだったんですが、
最近はコメントやトラックバックをしてくれる方がいて、ホント嬉しい限りです。感謝感謝!
自己満足なブログとはいえ、誰か他人から見られてると思うと、記事を書く気合いが違いますから。
私自身も他のブログさんにコメントやトラックバックしたりして、段々とブログというモノを使いこなせてきたかな〜と思っています。

目標としていた『1日1更新』もほぼクリアということで…
29、30日はパソコンがトラブってネットに繋げられなかったんです〜。ごめんなさい〜。ヽ(TдT)ノ

これからも『1日1回寄るブログ』を目指して精進していきたいと思います。
8月以降もよろしくお願いしま〜す。
                                         
                                         そういう風に出来ている@管理人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】ブログ始めて1ヶ月 そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる