そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】8月も終わりですね。

<<   作成日時 : 2004/08/30 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく今年の夏はいろんな意味で熱かった。
月末になると過去の日記をフリ返ってみるのですが、今月はアジアカップ〜アテネ五輪とスポーツ尽くしでしたね。
来月からは欧州サッカーも本格的にスタートしますし、楽しみは尽きません。

・8月のサッカー
いろいろとありましたが、私はやっぱり政治問題にも発展したアジアカップが1番印象的。
サッカー以外にもいろいろと考えさせられたしね。

・8月のゲーム
一番やったのは、やっぱりウイイレ8ですね。
FF11も復帰したのですが、あんまりやんなかったな〜。
桜坂消防隊というゲームに出会えたのは良かった。(あ、感想書いてね〜や…。)

・8月のアニメ
今月になって株を上げたのはギャラクシーエンジェルかな。
あのテイストに馴染んできたというかなんというか。
1クールなのがちょっと残念。

このブログに関しても今月は最大表示件数を越える事態に陥った。
元々BIGLOBEカフェ会員だったので軽い気持ちでここにブログを開設することになったが、このままでは他のブログサービスへ移籍しそうな予感。
他のブログサービスを見てみると、カレンダーやカウンターだったり機能が充実してる所は一杯ある。(おそらく、表示件数も問題なさげ。)
ここのブログの良い所はテーマ設定を細かくできることと、読み込みが軽いことぐらい。
9月にデザインレイアウトが変わるらしいが、どうなるものか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】8月も終わりですね。 そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる