そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】気になった記事を適当に

<<   作成日時 : 2005/08/19 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 映画Zガンダムのフォウ役交代を島津冴子さん自身が語った (にゅーあきばどっとこむより)

以前にもフォウの声が変わったしまった件について書いたのですが、その続報というか、本家フォウ役の島津さんのHPでちょっとした暴露があった模様。
現在そのHPへは飛べない状態になっているので、確認出来ないのが残念。
まぁ、「何も公開前のこの時期に言わんでも…」「ゆかなさんにも流れ弾飛んじゃってるし…」っていう感じもしないでもないけど。
ただ、今回の件は島津さん自身がフォウ役について、ちゃんと思い入れがあるという事の証明だと思うし、それはTV版Zのファンにとっては嬉しいな〜。

 今夜のNHKにメガネ男子好きの腐女子が登場! (にゅーあきばどっとこむより)

後半だけちょいと視聴。
「イケメンの伊達メガネ」よりも、「キモメンの真性メガネ」』というのには大賛成。
インテリフェロモン道具としてメガネを掛けるアイドルとか大嫌いっすよ!
ブログの女王の例の写真にも全然反応しないっす!ってか、むしろ( ゚д゚)、ペッって感じっす!
メガネって〜のはコンプレックスの象徴でありだな〜、それを面前に出すっていう事はだな〜(ry
関係無いけど、番組に出ていたあの素人女性陣はホントにみんな腐女子なの?
つーか、腐女子はみんなメガネ好きなのか?…よくわからん。

 ゲームボーイミクロ、日本では9月13日発売 (IT media Gamesより)

ゲーム関係のブログさんを何個か見ましたが、どこも不評ですね。
私もあの小ささとデザインは確かに惹かれるんですが、やっぱ値段が…。
この値段なら、ちょっとがんばってDS買っちゃうモンな〜。
アドバンス用ソフトも、これからどうなるのかわかんないし…。
MP3プレーヤーとしても使えたら、また違ったんでしょうけど。
 
 横浜市教委が決定、校舎のガラス故意破損は親が弁償 (読売新聞より)

社会の問題を個人に落とし込む。
学校は悪くありません、家庭が悪いんです。
ビバ♪自己責任社会♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
任天堂 ゲームボーイ ミクロ
任天堂が新しいゲーム機を発表{/kirakira/} 9月13日発売の {/kirakira/}「ゲームボーイ ミクロ」{/kirakira/} 縦5センチ、横10.1センチ、厚さ1.72センチ、重さ80グラム{/ee_2/} 小さいですね・・・手のひらにスッポリサイズとか。 色はシルバー、ブラック、ブルー、パープルの4色。 ファミコンバージョンの予定もあるとか・・・ 価格は12000円{/kirakira/} ソフトはゲームボーイアドバンス用が使えるようです{/face_warai/} 任天堂... ...続きを見る
悲喜こもごも
2005/08/19 07:35
『チャンスは最大限に生かす』
『チャンスは最大限に生かす』 ...続きを見る
ガンダム名言集
2005/08/19 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フォウの声優変更には相当ドス黒い陰謀があったみたいです。
http://wiki.livedoor.jp/eternalfour/d/
また、枕営業、音響監督、離婚などのキーワードで検索なさるとより詳しい真相を書いてあるサイトもいくつかございます。
修二
2005/08/20 14:08
わざわざ、まとめwikiまで紹介してくれてありがとうございます。
今回の件については別の記事でも書きましたのでよかったらお読み下さい。
私の中のフォウは島津冴子さんです。
隙間風
2005/08/21 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】気になった記事を適当に そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる