そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】HDDレコーダー整理中…

<<   作成日時 : 2005/08/19 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はBSでBSアニメ夜話スペシャル「まるごと!機動戦士ガンダム」が放送されます。

ということで、この9時間半におよぶ激闘を余す事無く収録する為にHDDレコーダーを整理(削除)中。

が、間違って保存していた某アニメを痛恨の削除ミス!!!!!!!



既に視聴済みだったのが救いではあるんですが、これが未視聴だったらと思うと…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、そのアニメをDVDに落とそうとまでは考えていなかったので、いつかは消す運命にあったんですけど…やっぱ、心の準備ってモノがねぇ…。(TдT)

HDDレコーダーは1発で消えるから怖いなぁ…PCみたいにゴミ箱フォルダがあればいいのに。

1話だけ抜けて保存しておくのもスッキリしないので、保存していたそのアニメの過去話も全部削除!
おかげで久しぶりに見る空き容量となりましたよ…えぇ…・゚・(つД`)・゚・


ま、これで準備万端になったことだし、
よっしゃ!ばっちこい!!ガンダム!!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「【雑記】HDDレコーダー整理中…」について
「【雑記】HDDレコーダー整理中…」について ほんとデジタルって怖いですよね。 ...続きを見る
久遠
2005/09/04 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】HDDレコーダー整理中… そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる