そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】気になった記事を適当に

<<   作成日時 : 2005/08/20 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 東芝EMI、「セキュアCD」導入 (ITmediaニュースより)

わかりずらー。(´д`;)
時代錯誤というか、どこもCCCDは辞めていってるのにねぇ。

 川村ひかる「普通の男と女になれなかった」 (サンスポより)

「おかみさんになる気持ちにどうしても踏み込めなかった」、これを言われちゃお終いだよ〜orz
関取になればモテる。っていうのは相撲人気にとって案外大事な事だと思うので、千代大海には今後も金星取りに精を出してもらいたいな。
でも、今の時代におかみさんをやる根性のある娘っ子は少ないだろうしねぇ…。

 ヨドバシカメラ、「マルチメディアAKIBA」9月16日開店 (impress Watchより)

今日、ビックカメラでカブトムシ(カードじゃないよ)を買う夢を見ました。
そしたら、店員さんに「ポイントシステムは終了しました。」と言われました。
…い、いやそれだけっす…ま、正夢にならなきゃいいなと…。(´д`;)
それにしても、もう来月開店ですか〜早いモノですね〜。
タワーレコードも入居するらしいっすけど、やっぱアニメとかゲームとかアキバ色の強い品揃えになるのかな〜。

 “忍空”復活! (ウルトラジャンプより)

なんか人気ありますよね、この作品。
この前、伊集院さんもラジオで忍空をギャグに入れてたしな…。
不思議な魅力がある作品ですわ、倒・ナルトなるか?

 「ホリエモンは、忍者か?」(亀井静香) (Letter from Yochomachi より)

ホリエモン出馬は驚きでしたが、無所属というのも意外でした。
↑のブログでは、なんで無所属なのか?について余丁町さんの推測が載っています。
まぁ、買っても負けても、ライブドア的には良い宣伝になるんだろうし、これがホリエモン流なんだろうな〜という感じ。



なんか昨日のHDD削除ミス事件がまだ尾を引いています。
今までいっつも容量満タンで、録画予約する度にチビチビ削除していたのですが、その作業が急に無くなるとなると、なんか落ち着かないというか、掃除した部屋よりも掃除しない部屋の方が落ち着くあの感じですよ、まったく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】気になった記事を適当に そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる