そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【テレビ】やりすぎコージー 20$札の秘密とは?

<<   作成日時 : 2005/08/08 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日放送のやりすぎコージー

初っ端から、フジの24時間テレビの話で盛り上がる2匹の子犬、もといWコージーの2人。
一応、「やりすぎを見ろ!」ってツッコまれてたけど、こんなに他局の話しちゃっていいのかな〜?
まぁ、この自由さがやりすぎの魅力ではあるんですが。

メインコーナーは『芸人都市伝説』。
マジかネタか良く解らない話、まさに都市伝説を4人の芸人が披露。
中でもハロバイ関はスゴかったな〜。
やっぱりこの人、心に悪魔がいますね、確実に。
芸人じゃなくて詐欺師だったら、絶対にスターになれる。
(まぁ、今もホステスのヒモらしいので、詐欺師っちゃ詐欺師みたいなものかもしれんが。)

そんな中、サバンナ高橋の「20$札の秘密」というネタが本人の生命保護という理由でカットに。
んで、気になって調べてみたんですが、知識の泉 Haru’s トリビアさんで紹介されてるコレを話したのかな〜。

詳しくはそちらを見て欲しいんですが、簡単に言うと、20$札を折り曲げると、9.11事件の風景が出てくるというモノ。
「20$札」でググったら簡単に出てきたし、生命保護を理由にカットにする程のモノなのかな…。
まぁ、不謹慎なネタといえば、ネタなのかもしれませんが…。
(もしかしたら、9.11の犯人は誰々だ〜みたいなトークを絡めたりしたのかもしれないしね。)

いわゆる「怖い話」とは違うんですが、ミステリアスで芸人の話芸も要求される面白い企画でした。
裏の取れてないトリビアの泉って感じで、翌日学校とかで話たくなる感じみたいな。
また、やってほしい企画ですね、是非シリーズ化を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【テレビ】やりすぎコージー 20$札の秘密とは? そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる