そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】美人刺客

<<   作成日時 : 2005/08/21 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

野田氏対抗馬に佐藤氏 44歳エコノミスト 「政策で戦う」 自民・岐阜1区 (読売新聞より)

「刺客」や「くの一」という言葉が世間を賑わしていますが、今回野田氏の「刺客」として選ばれた佐藤ゆかり氏…


美人過ぎだろっ!!!!!! (*´д`*)
(上記リンク先に画像があるので、未見の方はど〜ぞ。)


今回、いろいろ出てきた女性候補者の中でも、ダントツのクオリティですよ。(個人的には)
熟女界の女王(?)・黒木瞳さんに匹敵するくらいの勢いです。(年齢的にも)
野田さんも女性政治家の中では、かなりの美人さんの部類に入ると思うのですが、上には上がいるというか…。

こんな人がエコノミストとして、経済界にいるとはねぇ…。
エコノミストなんて、こんな人ばっかりの世界かと思ってましたよ。

もし、この人が私の地区から出馬していたら、一票入れてるね多分。
例え、「大増税する」とか言われても、なんか耐えられそうな気がするよ…悲しきM男の性ってヤツでさ…。

冗談はさておき、この「くの一作戦」、男にはそれなりに効果がありそうな感じがするけど、同性的にはどうなんでしょう?
もしかしたら、変な嫉妬心を買っちゃったりして逆効果だったりね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は野田聖子さんを応援しています。
法案に反対したから、改革が遅れる。17年、10年後に実施される郵政民営化を、もっと見直してほしいと言って、改革って遅れるの。
今日、武村さんが言っていましたが、いつも改革に反対していたのは、小泉さんと竹部さんだって。
改革改革と言って、郵政民営化を、促進すると言うイメージで、田中派潰しだと、うちの会社のものは言っていました。
そう思うとつじつまが合います。小さな企業を潰して、貧富の差は広がり、利権を行使して、借金を増やす事が、改革なの。まあ、こんな刺客とやらで、お互い潰しあって、民主党になっても仕方が無いかな。
たけちゃん
2005/09/02 21:32
どうも、コメントありがとうございます。

私は今回の選挙、どこに入れればいいのかホント解らないです。
どの党も一長一短というか、自信を持って1票入れられる党がありません。
絶対に入れたくない党ならあるんですけどね。(笑)
隙間風
2005/09/03 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】美人刺客 そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる