そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】気になる記事を適当に

<<   作成日時 : 2005/08/24 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 拳銃奪おうと…中3男子、駐在所の警官刺し重傷負わす (読売新聞より)

結構、衝撃的な事件ですね。
しばらくワイドショーでメインネタになるんでしょうが、まぁ1ヶ月も経てば忘れ去られるんだろうな〜。

 今度はウルトラド級パワハラの円谷プロ (ZAKZAKより)

会社を辞めるのがいいのか、会社に残るのがいいのか、どっちが正解かわかんないね。
まぁ、この社員さんは残って戦う道を選んだという事なんでしょう、ガンバレ!(・∀・)

 「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に (ITmediaニュースより)

このスタッフの想像力の無さに呆れる。
一番ディスっちゃイケない相手をディスったんだから、こうなるのは仕方なしかと。
ブログの出現でいろんな人がネットに気軽に触れるようになったのはいいんですけど、こういう人も確実に増えているな〜というのは感じますね。
でも、この調子じゃコミケに飲食店無くなるんじゃね〜の?…あ、メイドさんが出張すればいいのか。

 被害生徒の父親、学校説明に反論 駒大苫小牧暴力問題 (朝日新聞より)

ガキの野球に大人が介入し過ぎなんだよ。
甲子園があまりに高尚に扱われすぎるから、暴力も隠ぺいも横行してしまう。
たかがガキの野球大会」という意識を持つべき。

 チェルシー、連覇に向けての意外な敵 (Yahoo!スポーツより)

チェルシーって、あれだけのスター選手を抱えながらも、選手不満が少ないって印象だったんだけど、そうでも無いみたいね。
でも、皆それを覚悟してチェルシーに来たんだと思うし、そんなに嫌なら移籍するしかないと思う。
しかし、S・W・フィリップス獲得でJ・コールの存在をすっかり忘れてたな。(笑)
去年の彼の活躍はチームに大きく貢献してたと思うけど、それが今やベンチ入りすら出来ないとは…。
競争は必要だけど、過剰な競争は如何なモノだろう?

 スクウェア・エニックスとタイトー (Hisakazu Hirabayashi's Blogより)

「アミューズメントマシンショー」と「東京ゲームショー」、同じゲームのイベントなのに、どうして別々に開催されるのか?
今まで考えた事も無かったけど、なるほどね〜。

 PS2ゲーム サムライチャンプルー ゲーム化 (ゲーム屋店員の戯言より)

フジでは打ち切りされたんで埋もれてしまった感があるんですけど、サムライチャンプルーって実はすごい良いアニメだったんじゃないかって最近思います。
ちゃんと最後まで見たかったな〜。
ゲームの方もあの“ごちゃ混ぜ感”が再現されていればいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に
「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に (上の記事についての詳しい内容http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/23/news037.html) ...続きを見る
しょうもな〜い日記w
2005/08/24 23:59
悩む相談
前職の後輩から転職の相談を受けた ...続きを見る
派遣会社営業の業務日誌
2005/08/25 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】気になる記事を適当に そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる