そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】気になった記事を適当に

<<   作成日時 : 2005/08/26 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 国民新党の4コマ漫画にネット騒然! (にゅーあきばどっとこむより)

ホントにこんなのを政党のHPに載せていいの…?(゜д゜;)
ジョンイルさんをネタにしていいの?いいの???
早速ネット界では良いコラ素材になっているようで、国民新党の4コマ漫画のガイドライン・倉庫では面白コラ画像がいろいろあります。

 電車男は実在するかの実験が「トリビアの泉」で放映された! (にゅーあきばどっとこむより)

ヤラセっぽー!……っていうのは愚問ですかね。
「自分ならどうするだろう?」って一応考えたんですけど、ぶっちゃけヌルーしちゃう可能性が一番高いかなぁ。
やっぱ、マンドクセーもんなぁ。(´д`)
状況次第というか、そりゃバイオレンス沙汰にまで展開されていたら、男女関係無しに何かアクション起こすでしょうけど…。

 デスノートコラの作り方。 (小ネタBlogさんより)

いや〜コラなんて結構簡単に出来るモノかと思っていたんですが、こんなに奥が深い世界だったとは。
やっぱデスノネタは競争率激しいんだな〜。
スルーされてますけど、著作権とかはいいの?いいの??

 「ハチミツとクローバー」映画化決定 (ITmedia Gamesより)

櫻井翔(竹本役)と蒼井優(はぐ役)は何となく解る感じ。
他はちょっと知らない俳優さんなのでどうなるかわかんないけど…。
髪型とか髪の色はやっぱ原作に近づけるのかな?

 ヤフーがロボット検索全面採用 10月から“Google型”に
 (ITmediaニュースより)

公式サイトや会社をピンポイントで調べる時はヤフー、もっとアバウト・マイナーな情報を調べる時はグーグルって感じで使い分けてたんだけどな〜。
これからはどっちをメインに使いましょうかね?

 イタリア3強には有利な抽選結果=欧州CL (スポーツナビより)

チャンピオンズリーグのグループリーグ抽選結果が出ました。
程よくバラけている感じで普通に行けばビッグクラブが順当に上がってくるんでしょうが、CLにはサプライズはつきものですしね、どうなることやら。



今日ファミ通買ったんですが、いつもは後半にある映画情報記事(容疑者室井慎次)とギャルゲー先生の企画記事でPCのエロゲー画像(チ○ビは隠してますけど)がいきなり序盤のページに…ゲーム雑誌だよな?コレ。
子供も結構読んでるんじゃないの?
CD−ROMも付いてたし、夏休みだけの特別編成だといいんですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤフーがロボット検索全面採用 10月から“Google型”に
ヤフーがロボット検索全面採用 10月から“Google型”にhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/25/news056.html検索エンジンとして世界最大の項目数、アクセス数を誇るヤフー。これまでカテゴリー分けを人的作業で行ってきたこと自体が不思議である。今回“グーグ... ...続きを見る
音楽の美女
2005/08/26 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】気になった記事を適当に そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる