そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アニメ】抗議はしてみるものだな

<<   作成日時 : 2005/08/27 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 TBSテレビ放送が断続的に中断 (スポニチより)

昨日のTBSは終始トラブル続きだったようで。
でも、アニヲタからすれば、これよりも『苺ましまろ』ですよ!

いつもはビデオに録って見るんですが、たまたまリアルタイムで見れたので、チラっと見たら台風のニュースが!
んで、しばらく様子を伺っていたら普通に再開されたので、安心してビデオに任し、他の番組を見ていたんですが、後でビデオを見たら…orz
番組途中にまたニュースが挟まれて、残り5分が尻切れトンボ。

まぁ、5分程度なんでほとんど見れたちゃ〜見れたんですけど、オープニングはカットされるし、Bパート前にニュースが入る等、こんなに強引なヤリ方をされては流石に怒りますわな。
デジタルの方で見ていた方はもっと酷かったみたいですし…。
臨時ニュースを流すのはいいんですが、だったら中途半端に延長なんかせずに、30分潰して、今週分を来週に放送するみたいな配慮が欲しいよな。
特に深夜番組はビデオで見る人も多いわけだし、すると当然、突然の延長に対応出来ない人も多いわけで…。

そんなこんなで2chは盛り上がる盛り上がる。
詳しい事はこのまとめサイトでも見て下さい。
私も昨日はず〜っと2ch見張ってしまいました。(笑)

でもまぁ、アニメなんて虐げられるのがいつものヲチなんで、今回も期待していなかったのですが、今回のTBSは違った!
なんと1日も経たずして、来週に今週分+来週分の2本立てで放送すると公式HP上でアナウンスがありました!
余程、濃ゆいファンの抗議がTBSにいったんでしょうね〜。(笑)

とりあえず、苺ヲタの熱い抗議とTBSの誠意ある対応に感謝感謝。
「諦めたらそこで試合終了ですよ。」 (´ー`)b ぐっじょぶ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アニメ】抗議はしてみるものだな そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる