そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】気になる記事を少々

<<   作成日時 : 2005/08/30 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 駐在所襲撃、ホラーゲームがヒント?中3同級生が語る (読売新聞より)

今回もゲームが原因で安心しました。(^ー^)

 “ゲームは有害だ”と言うだけでは社会的にも停滞感が生まれてしまう (ITmedia Gamesより)

全てが全てシリアスゲームになる必要は無いと思うけど、何かしらのメッセージ性がもっとあっても良いと思う。

 悪臭トラブル、お手上げ状態 庭に排泄物ため込んでも規制できず (産経新聞より)

騒音おばさんに続き、今度は悪臭おじさんですか。
この手のトラブルは今後も増えるんだろうな〜。
こういうのは近所付き合いとかを排除してきたツケなのだろうか?
法的な取締りが1番手っ取り早いんだろうけど、それは何だか寂しい気がする…。

 アンジェリーナ・ジョリーの養女の母親は10代のレイプ被害者だった!本人が顔出しで告白。 (海外芸能人最新情報 Celebrity-newsより)

タイトルからして既に複雑なモノがあるんですが、追記部分を読んで更に複雑な気分に…。
アンジェリーナ・ジョリーは何も悪い事をしていないのですが、こういうのを読むとなんか悪者に見えちゃうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悪臭トラブル、お手上げ状態 庭に排泄物ため込んでも規制できず 中野の住宅地
概要HPhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000020-san-soci ...続きを見る
しょうもな〜い日記w
2005/08/30 15:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】気になる記事を少々 そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる