そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】気になる記事を少々

<<   作成日時 : 2005/08/31 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 【選挙】ゆかりタンにアキバ系がむらがる……本当に萌えてるのか? (にゅーあきばどっとこむより)

私も【雑記】美人刺客という記事を思わず書いてしまったのですが、やっぱ美人さんだよな〜。
今でもテレビで見かけるとドキドキしてしまいますもの。(*´д`*)
「ゆかりタン」という呼び方は違う気がするけど…。

 マガジンは意外と女性作家が多かったらしい (ぬるヲタが斬るより)

ゴッ輝の山本さんと金田一のさとうさんが女とは知らなかったダニ。
なんで(男風の)偽名を使うのかな〜?

 星野仙一は巨人監督就任会見でこう言う! (小ネタBlogより)

なんなんだろう?この皮肉感。
でも、もしホントに巨人の監督になっちゃったら、「皮肉」の一言に尽きるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
選挙に行こう
このロゴはプロテクトX −傍観者たち− さんのところからいただきました。 ...続きを見る
おじさんは荒野を目指す
2005/08/31 03:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】気になる記事を少々 そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる