そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【買い物】楽天ブックス 商品到着

<<   作成日時 : 2005/08/11 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のAmazonに続き、楽天ブックスからも早速商品が来た。

さくらの唄(上巻)
さくらの唄(下巻)
お笑い男の星座(芸能私闘編)
お笑い男の星座(2(私情最強編))
メタルギアソリッド3スネークイーター公式ガイドザ・コンプリート
キラー7オフィシャルコンプリートガイド
Hand in killer 7 Kill the past,jump over t

さくらの唄は以前に、BSマンガ夜話で『お天気お姉さん』を取り上げた時に知って、それ以来ず〜っと気になっていたマンガです。
あるサイトのオーナーさんも好きなマンガベスト5に入れてて、これは見ておこうと。(上下巻で1300円なら手を出し易いですしね)
実は昨日、ネットも見ずに、ずっとコレ読んでました。
詳しい感想はまた別の機会にしますが、マンガ夜話よ、お天気お姉さんよりこっちだろ〜!

男の星座は『2』が今月に文庫化したので、それを機に前作と共に。

メタルギアはいつの間にかに“積みゲー”になってしまってしまったので、これを見て早くクリアしちゃおうと。
年末には新作出そうだし、積みゲーはどんどん処理していかないとね。

killer7は一応クリアしているのですが、隠し要素はまだやってないし、まだまだ謎のある作品ですからね。
まだ、チラ見した程度ですが、ホント奥深い作品だわ。
先日届いたサントラもイイ出来っす。


とりあえず、これで7月から待っていた商品が全部届きました。
「来ない来ない」と言いつつも、毎日配送状況を見るのが楽しみだったので、今はなんかちょっと寂しかったり。(笑)
さ、次の物欲ウェーブが来る前に、早く消化しよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【買い物】楽天ブックス 商品到着 そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる