そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アニメ】アニメ感想率調査2005夏

<<   作成日時 : 2005/09/11 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

光希桃AnimeStationさんによる、アニメ感想率調査2005夏が発表されました。
とりあえず、ベスト5だけ紹介。

1位 まほらば〜Heatful days〜
2位 英國戀物語エマ
3位 LOVELESS
4位 エルフェンリート(地上波)
5位 フタコイ オルタナティブ

「まほらば」と「LOVELESS」しか見た事ないな〜。
まぁ、夏というか6月終了のアニメって少なかったしね。

この中なら個人的には「ああっ女神さまっ」が1番良かったんだけど、10位…。
見切り率の高さを見るに、「舞-Hime」と時間帯が被ったのが痛かったのかな〜?とも思うんですが、どうでしょう?

しかし、次回の調査はすごい熾烈な戦いになりそうだな〜。
今回終わらなかった2クールの作品が大量に終わるし、1クールの作品もチラホラありますから。
私もそろそろ感想考えないと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アニメ】アニメ感想率調査2005夏 そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる