そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】選挙雑感

<<   作成日時 : 2005/09/12 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

自民圧勝は驚きでした。
まぁ、自民が勝つとは思っていましたけど、これ程とは…。
みんな、ちゃんとマニフェスト見て投票したのかな〜?
勿論、イメージを演出するのも重要だし、それで決めるのも全然アリだとは思いますけど…。
ちょっとこの偏りっぷりには不安を感じるのですが、決まった以上、小泉総理にはキチンと仕事をしてもらいたいですね。

しかし、郵政民営化に反対した人達って一体何だったんでしょう。
これだけの国民が望んでいる事に反対するなんて…。
解散だけでなく、国民の気持ちも読めないなんて、政治家として決定的な何かが欠けているんじゃないのかな。

個人的に注目してた、岐阜1区は聖子タソの勝ちでした。
でも、我らがゆかりタソも比例で復活という事でぽめ〜。ヽ(´▽`)ノ
んでも、落選してTVのコメンテーターっていう線もなかなか捨て難いモノがあるのだが…。(毎日見れるしー)

ムネーオ復活はどう評価すればいいんすかね?
北海道の人はめちゃめちゃ良い人達なの?それても、めちゃめちゃアホな人達なの?だりか教えて。
今回は自民党員じゃないし、そんなに大暴れも出来ないとは思うけどさ。

最後に、投票率は67%にアップとの事。
もっともっと上がって欲しいけど、これくらいが限界なんかな。
残り33%の人は後何をすれば投票するんですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
衆院解散と言う名のテロ
11日の衆院解散総選挙は自民の圧勝で終わり 国民が小泉首相の郵政民営化ただ一つだけを支持した 形となり自公連立で全体の3分の2以上の議席を 獲得し正しく歴史的な勝利を収めた事になる 僕は今回が成人を迎え初めての選挙だったが 僕の選挙区には自民は出馬してい.... ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/09/12 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】選挙雑感 そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる