そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】独り言

<<   作成日時 : 2005/09/12 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はどこも選挙特番だったので、ツタヤで借りたDVD見てました。

SAWオールド・ボーイを見たんですが、2つとも面白かったです。
ヲチはなんとなく読めましたけど、私の期待にはちゃんと応えてくれたって感じですね。
ちょっとでも興味ある方は見て損は無いと思いますよ。


あと、ツタヤで「よりぬき苺ましまろ」買いました。
最近、結構アニメ版の方にハマり気味なので、コミック版はどんな感じなのかちょっと試しに。

んで、コミック版ですが、もっと性的な表現があるのかな〜と思ってたのですが、そういうのはあってもパンチラぐらいのレベルなので安心しました。
これなら、どの年齢帯の人でも安心して薦められますね。
でも、あの表紙をレジに持って行くのはちょっと勇気いるな…。
雑誌サイズでネット販売もあまり取り扱ってないみたいなので、ある種踏み絵的な商品なのかも。


そういえば、先週の攻殻機動隊SAC2は2話放送してたみたいですね。
私は当然1話しか録画してなくて、エンディングを見て気づきました…orz
1時間もやるなら、前回の放送時にテロップとか入れて下さいよ〜。
突然やられてもさ…普通、気づかないだろ…。
前もこんな事あったし、今回の攻殻とはとことん相性が悪いようだ。


最近、トラックバックスパムがヒドいです。
私みたいな弱小ブログにやったって宣伝効果全然無いと思うんだけどな〜。
私もクリックすらしないで即削除してますからね。
一応、拒否設定と削除をコマめにやっていますが、エキサイトではこんな事ほとんど無かったぞ。
誰かからの個人的な攻撃なのかとも思ったのですが、トラックバックスパムというテーマ設定が立ってるし、ウェブリブログ全体が標的になっているのでは?
ん〜、マジで引越し先を探さないと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】独り言 そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる