そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】HDDレコーダー またしても…

<<   作成日時 : 2005/09/15 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜あ…。
また、やっちゃったよ…HDDレコーダーの削除ミス。
マジ、何回目ですか?俺よ…orz

前も思ったけど、やっぱPCみたいにゴミ箱を付けるべきだよ、HDDレコーダーは。
そういうの要らない人にはon/off設定出来るようにするとかしてさ。

今回はちゃんと確認したと思ったんだけどな…。
PSXだからPS用コントローラーで操作しているのですが、もしかしたら、コントローラー壊れてんのかな?
ってか、もうハード側がイカれてる気もするんだが…。(だって、マジ今回はちゃんと確認したのにさ〜)


…とりあえず、今回の件を通して本当に学びましたよ、俺。
今度からは、ちゃんと保護機能を使おうと思います。(これを使えば削除不可になる)
イチイチ録画番組に保護設定を掛けるのは面倒ですが、もう仕方ありません。
この面倒臭さが保険になるのですから…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】HDDレコーダー またしても… そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる