そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】気になる記事を適当に

<<   作成日時 : 2005/09/02 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ヨドバシカメラ、「マルチメディアAKIBA」のフロア構成を公開 (Yahoo!ニュ−スより)

地下6階〜地下2階が駐車場、地下1階は駅と統合という事で、家族連れとか沢山来そう。
CD・DVDの「タワーレコード」や本の「有隣堂」が入居しているのは便利なんですが、これらにはヨドバシのポイントカードは適用されないんですよね、多分…それがちと残念。
まぁ、逆に考えればアキバの既存競合店も、その分まだまだ道があるという事なんだけど。

 探偵ファイルで中野の煮込みウンコ男のインタビュー (にゅーあきばどっとこむより)

「何故?」という質問にまともに答えてくれないのが奇妙。
ホントなんでこんな事してるの?

 押井守、立ち食いしながら新作を語る (eiga.comより)

「立喰師列伝」…面白そう!
コメディちっくな作品になるのかな〜?

 デスティニーズ・チャイルドにおっさんが混じっていた件に関して (ABC振興会より)

うはwwwマジでオリジナルメンバーかよwwwwwww
まぁ、薄々気づいていた事ではあるんですが…、これじゃ解散もやむなしか。
しかし、デスチャでビヨンセ以外のメンバーが好きな人っているんですかね〜?

 川村ゆきえ、ブログをはじめる (小鳥ピヨピヨさんより)

前々から思っていたんですが、アイドルの皆さんは全員ブログやればいいのにな〜と思っているのは私だけでしょうか?
ブログなら難しいPC操作は必要ありませんし、仕事の合間にでもパパーっと写真撮って、簡単なコメント載せるだけで楽チンだと思うんだけどな〜。
特に若手アイドルなんかは単発で出演するテレビやラジオ番組の情報なんかも載せれるし、ファン的には嬉しいと思うんだが…。
誰かさんが芸能人ブログのハードルを上げ過ぎて参入しずらいのかの〜?

 レアル、セビリアのラモスを33億で獲得 (DIVINAより)

「サムエルのインテル移籍」という謎補強を行っていたレアルですが、ここにきて有力DFを獲得。
果たしてサムエルの代役になるのか?という点では、まだまだかもしれませんが、スター性は彼の方がありそうですね。(グティ似のイケメンだしー)



明日からツタヤの半額ウィークスタートですよ。
さて、何借りようかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】気になる記事を適当に そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる