そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】気になる記事を少々

<<   作成日時 : 2005/09/03 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 宗教信じない75% 神仏すがりたい54% 読売新聞が世論調査
 (クリスチャントゥデイより)

宗教とか哲学をもっと日本は取り入れるべきだと思うんだよな〜。
「何故?」って言われると、うまく答える事が出来ないんだけどさ…。

 プレイステーション 2に取り付け可能な7インチディスプレイ発売 (ITmediaより)

自分はPSXを使っているので、薄型PS2の事すっかり忘れてました。
そうか、確かにあの薄型PS2にディスプレイ付けたら、ポータブルDVDプレイヤーの出来上がりですね。
後は、これにバッテリーがあれば…。

 麻帆良学園中等部2−Aを「ハピ☆マテ」で紅白に出場させようよ  (にゅーあきばどっとこむより)

オリコンチャートまでは「祭」って感じで笑えたけど、これはちょっと「悪ふざけ」って感じがする。
ハピ☆マテを歌っている人の中に果たして何人が紅白に出る事を望んでいるのだろうか?



テレビ欄を見て驚いたんですが、今日のプロ野球中継巨人対広島がなんと深夜1:30〜になってるじゃないですか!
デーゲームだったのかな?とも思って調べてみたら、普通にナイトゲームだったらしい…。
もはや、放送延長カットとかそういう次元じゃないのね。
流石フジテレビ、ドラステックですな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】気になる記事を少々 そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる