そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】気になる記事を少々

<<   作成日時 : 2005/09/05 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ネタ記事の紹介の仕方 (かーずSPより)

このテニプリのネタ記事には私も最初、「マジか!?」って思いましたモン。
かーずSPさんが仰る通り、リンクが張られていない事とURLアドレスを見て、ネタと確認出来ましたけどね。
しかし、これはよく出来ているから、信じちゃう人がいるのも頷ける。

 盛り上がらない名古屋と、無駄に盛り上がる星野読売監督報道 (虎式カネシゲタカシ

確かにペナントレースよりも、巨人の次期監督候補や清原の去就問題の方がマスコミによく取り上げられてる印象を受けますね。
もしもこれが、巨人の話題作り作戦だとしたら…。
こんな事でしか話題を作れないのか?とも思うし、こんな事でも話題になればいいのか?とも思う。

 ウクライナが初切符 サッカーW杯欧州予選 (スポーツナビより)

ユーロ出場を逃したショックから立ち直れなかったトルコと、ユーロで勝つ為の守備サッカーから予選突破の為のサッカーへモデルチェンジ出来なかったギリシア。
ライバル2国がもたつく感に、ウクライナが一気に差し切った格好となりました。
欧州のW杯出場決定1番乗りがこの国というのは意外でしたね。



ツタヤでCD8枚・DVD4枚借りました。
計12点で2020円。
半額サービス無かったら4000円だもんな〜。
あぁ、ありがたき半額サービス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】気になる記事を少々 そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる