そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】気になる記事を適当に

<<   作成日時 : 2005/09/06 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う (読売新聞より)

なんか、韓国のニュースみたい。
個人的にはお金でアバターの衣装を買うっていう感覚がイマイチ解らないんだよな〜。
何が楽しいんですか?アレは。
しかし、プロフィールから推測、しかも小学生に見破られるパスワードって一体…。

 新情報センター、世論調査のデータも捏造した疑い (朝日新聞より)

こういうデータはホント信用しちゃ駄目よ。
「全否定しろ!」とまでは言わないけど、疑う目を持たないとね。
捏造なんていくらでも出来んだから。

 「いいとも」に未成年喫煙者出演でVIPPER大盛り上がり (にゅーあきばどっとこむより)

「いいとも」の恋人自慢コーナーに出てくるバカップルは見るに耐えないというか、いつもチャンネル変えちゃいます。
やっぱ、バカだったんだな。

 ハローキティーのNANAバージョンやハチクロバージョンがあるらしい (ぬるヲタが斬るより)

ハチクロバージョンはかわええなぁ。(*´д`*)
ちょっと欲しいかも…。

 SMEがiTMSへ楽曲提供へ (スラッシュドッド ジャパンより)

これで、iPod独り勝ち時代確定?
交換条件として、ソニー製品がiTuns対応になったりして。



内P・リチャホが連続的に終了という事で、かなりヘコんでいる方も多いそうですが、まぁ前向きにいきましょうよ。
もう、内P・リチャホには会えませんが、また違う新しいモノに出会えるチャンスが待っているのですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】気になる記事を適当に そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる