そういう風に出来ている

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】気になる記事を適当に

<<   作成日時 : 2005/09/07 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「モナー」→「ネコトン?」→「のまネコ」がエイベックスから商品化! (にゅーあきばどっとこむより)

私がエイベックスのCDを1枚も買った事が無いのは、おそらくこ〜いうところが原因かと。
商売が好きですね、エイベックスさんは。

 「ほっとけない 世界のまずしさ」の問題点はほっとけない!  (にゅーあきばどっとこむより)

この内訳目安には驚いた。
少なくとも300円の150円分ぐらいは寄付されるてるモンかと思っていたのだが…。
流通・制作・広告が儲かってるだけジャン。
こんな記事書いてた自分もアホぽ。

 川淵会長「申し訳ない」=日本人主審、誤審問題で−サッカーW杯予選 (スポーツナビより)

こんなのアリ?ってか、会長が謝る事なのかな〜。
でも、こういうのをイチイチ認めていたら、再試合だらけになるんじゃない?

 欧州のビッグクラブがメッシ争奪戦 (スポーツナビより)

ベンチ入りも出来ないのなら、強奪される前にレンタルにでも出した方が得策かと。

 セリエAの観客数が激減 (スポーツナビより)

外国籍選手の鎖国化、経営難クラブのゴタゴタ劇、複雑化するテレビ放映権、と原因はいくらでもありそう。
もはや、「世界最強リーグ」という称号も過去のモノか。
時代の潮流を読まず、いつまでも保守的な路線を選択し続け、やがて朽ち果てる。
日本のプロ野球問題とちょっと似ているのかな〜と思いました。

 レアル、イエロ復帰を検討 (DIVINAより)

彼が去った2年間を無冠に終えてしまったのは、大いなる皮肉。
でも、彼が加入するとしても、移籍期間終わってるし冬からの加入になるの?



今日はサッカーネタ多めだったな。
あ〜そういえば、明日は「絶対に負けられない戦い」がある日でしたっけ。
つーか、アジア絡みじゃないのに、なんでまたテレ朝なんだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】気になる記事を適当に そういう風に出来ている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる