アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
【アニメ】アニメ感想率調査2005夏
光希桃AnimeStationさんによる、アニメ感想率調査2005夏が発表されました。 とりあえず、ベスト5だけ紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 15:07
【アニメ】GANTZ DVD9巻〜12巻
『GANTZ』 DVDVol.9〜12を視聴。 (以下ネタバレ有りなので、ご注意を) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/09/09 14:38
【アニメ】抗議はしてみるものだな
* TBSテレビ放送が断続的に中断 (スポニチより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 09:58
【アニメ】島津冴子さんの手記を読む
昨日から、ず〜っと鯖落ちで島津さんの公式HPは見れないんですけど、ミラーサイトを発見したので、そちらで島津さんの手記を拝読。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2005/08/20 04:30
【アニメ】劇場版 エースをねらえ!
先月、BSで放送されていた劇場版 エースをねらえ!を視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 05:31
【アニメ】「まんが日本昔ばなし」復活!
「まんが日本昔ばなし」がTBSで10月の水曜午後6時55分からレギュラー復活するそうです。(ネタ元はnikkansports.comより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 02:59
【雑記】なんでレビュったり、感想書いてんだろ?
「My Life Between Silicon Valley and Japan」さんの『[コラム] 読んだ本について書くこと』というエントリを読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/12 05:19
【アニメ】フォウ、君の声は変わっちゃいけないんだ!
機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-が公式サイトオープンという事で、サイト内にある予告編を早速見てみたんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 13:59
【ガンダム】FIND THE WAY (中島美嘉)
個人的に今1番ハマってしまっている曲。 それが中島美嘉の歌う「FIND THE WAY」。 「遅っ!」ってツッコミも入りそうですが、そもそもガンダムSEEDの再放送に現在ハマっておりまして、今週放送分(第46話)でフルコースこの曲が流れ大ハマりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2004/08/25 15:17
【雑記】カレイドスター祭りinアキバ
アキバBlogさんで知ったんですが、8/7にアキバで”カレイドスター祭り”があった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/18 17:26
【アニメ】気になる作品
昨日は更新出来なかったので2日分書きます。(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/15 19:32
【アニメ】気になる作品
なんか最近サッカーネタが多くなってきたので、アニメについてちょっと語ろうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/08/10 17:59
【アニメ】プラネテス(再放送)
今週放送分で気になった作品をピックアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/16 19:26
【アニメ】夏の新作
7/13掲載 【アニメ】夏の新作レビュー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/13 19:39
ブログ初挑戦!
みなさん初めまして。当ブログの管理人です。ぶっちゃけ私の名前も当ブログの名前もまだ決めてないのですが、7月始動というのだけは決めていたので強引にスタート! なのでしばらくは管理人ということで・・・。初ブログなのでいろいろ試行錯誤しながらやっていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/01 18:26

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

そういう風に出来ている アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる