アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
【雑記】独り言
昨日はどこも選挙特番だったので、ツタヤで借りたDVD見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 11:43
【独り言】ネタ切れ
う〜ん、今日は書く事が無いぞ…困ったな。 ここ数日気合い入れて書いた分反動がきたか? ネタ拾いに他のブログ見ても引っかかるのなかったしな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/28 16:46
【独り言】お笑い批判
今日はなんか書く事ないな〜、27時間テレビネタも書きたいけど出来れば全部見てから書きたいしね。 それで、27時間テレビ関連の掲示板等を見てみると、出るわ出るわ批判の嵐。 ○○がつまんない、○○はいらない…などなど。 正直、「お前何様だよ?それだけ言うからには笑いに対して相当な見識あんだろうな?」って感がしないでもない。 特にテレビなんかは特段興味の無い不特定多数の人が見ているのだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/25 17:10
【独り言】いろいろ思ふ事
・K-1 昨日のK-1はヒドかった気がします。 朝青龍兄はあんな感じだろうとは思っていましたが、特に曙。 あぁいう逃げ回る相手への対策がまるで出来ていない。 まぁ経験が無いといえばそれまでですが…。 これから戦う相手にはそういう戦法を使う相手も増えるでしょうから、何か対策を練らないと厳しいですね。 バンナの豪快なKOが見れたのは唯一の救いでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/18 19:31

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

そういう風に出来ている 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる