アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
【ブログ】続・ブログ引越し準備
前回、「上級者向けブログサービスにしてしまったかも。」と書いたのですが、まぁ、どうにかこうにか公開出来るまで整えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/20 05:22
【ブログ】引越し準備
そろそろ、ちゃんとした移転先を探さなアカンな〜という事で、いろいろブログサービスを詮索。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 16:06
【ブログ】トラックバックスパム
今日は大量にトラックバックスパムが来やがった。 あーマジめんどくせー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 02:33
【ブログ】ブログパーツ
久しぶりにウェブリブログをイジって驚いた点はいろいろあるのですが、今回はフリースペース(ブログパーツ)について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 11:57
【ブログ】ウェブリブログよ、私は帰ってきた!
あ〜、久々のウェブリブログの記事作成画面だ。 なんかいろいろ新機能が追加されてるなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/07 11:35
【ブログ】バージョンアップしましたが…。
もう周知の事実ですが、このウェブリブログが今月初めよりバージョンアップしました。 トップにカレンダーやテーマまとめ機能が追加され、本文概略表示やレイアウト変更も出来る様になりました。 これで他のブログにも追いついたか…な? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/03 17:36
【ブログ】スタンダードへの壁
風花@日記というか何というか・・・さんのアドバイスを受け、スタンダードにアップグレードする為に現在のカフェ会員からサービス会員へのステップアップを思案。 サービス会員といっても、コンテンツコースならお金もかからなそうですし。 そしてステップアップしようと試みたんですが、なんとクレジットカードが必要とのこと。 う〜ん、私クレジットカード持ってないんですよね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/24 12:09
【ブログ】最大表示件数について質問。
とうとう我がブログも最大表示件数である50件を突破してしまった。 これから新規記事を公開するには古い記事を消していかなければならない。 でも、トラックバックしてもらった記事やコメントを書いてもらった記事はなかなか消しずらい…。 今のところはテーマ毎にまとめられそうな記事をまとめる事によって、新規記事を書けるようにしているけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/23 17:50

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

そういう風に出来ている ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる